愛する後輩たちへ 美しい女性をつくる大学 岡崎女子大学|岡崎女子短期大学 愛する後輩たちへ 美しい女性をつくる大学 岡崎女子大学|岡崎女子短期大学

本音で話していいですか?

いま、大学生になることが不安なあなたへ。いま、保育士をめざすことを悩んでいるあなたへ。教育者・保育者をめざす私たちが、ありのままの気持ちを、本音でお話します。大学のこと。高校時代のこと。将来のこと。未来の後輩たちの不安を、少しでもやわらげてあげたいから。ちょっと照れくさいけど、がんばって伝えます。ぜひ、聞いてください。

LIVE LETTER

愛する後輩に、いま伝えたい言葉をビデオレターに乗せて送ります。
あなたと同じ高校出身の先輩がいたら、クリックしてみよう。

オフライン・オンライン相談

いつでも個別相談ができちゃいます。
希望学科の同じ高校の先輩・同じエリア出身の先輩とも話せるチャンス!
大学について聞きたいことや悩んでいることを気軽に相談しよう。
来校(オフライン)での相談はもちろん、オンラインでの相談も受け付けています。

FLOW

参加フロー

1

ENTRY

下記のお申し込みボタンからエントリー(複数名での同時参加も可能)。

1

申込完了

エントリー完了後に、ご登録いただいたメールアドレスに参加URL(ZOOM)または、参加日時をお送りします。

1

参加

実施日時になりましたら、参加URLにアクセス。相談時間は、1回につき30分程度となります。

ATTENTION

事前にお読みください

参加は高校生、高校生の保護者
限定になります。

複数人での参加も可能。
予約数は1件でお申し込みください。

時間は30分となっております。
相談内容は、事前にご記入ください。

ENTRY

参加申し込み

岡女が保育の真の魅力を探究!

オカレポ 保育の魅力に迫る!